君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ | 華奢な指先で タフな微笑みで

華奢な指先で タフな微笑みで

福山雅治さんのファンの大学生(19)による、
気ままなblogです(^_^)

普段はTwitterにいます

この歌が似合う時期はもう私の周りでは過ぎてしまいました…

葉桜が目立ちます




はい、タイトルは福山雅治さんの「桜坂」の出だしの歌詞です



本当はもっと前にブログ更新しようと思ってたのですが……

なかなか文章がまとまらない&時間がない……みたいな感じで……




近所の公園で満開の時に撮りました!



タイトル変えようと思うんだけど、思いつかないんだ!-110410_1319~01jpg.jpg


写真少し小さくてすみません…;;




私、よく、変わってると言われるんですが、花が苦手なんです

よく、いい匂いって言いますが、私はどうも苦手で……


後、百合の花なんか特に、花粉が目立って嫌いなんです…

なんて言えばいいのかよくわかんないんですが、あの花びらの真ん中のたくさんの花粉が集まってる部分?がすごく苦手なのです;;見てられないのです;;



けれど、桜はなんか好きです


一枚一枚の花びらは薄い色だけど、たくさん集まってあの色が生まれてるんだなーって……




*****




「Everyday、カチューシャ」選抜発表!




ユウの推しメンはみんな選抜入りしました(^o^)/



そして、ゆったん選抜おめでとー!!



タイトル変えようと思うんだけど、思いつかないんだ!-ファイル0476.jpg


DiVAのパフォーマンスも早く観たいよおお