3/18にPV撮影ライブ決定! | 空想委員会オフィシャルブログ

空想委員会オフィシャルブログ

メンバーのブログとは別に、オフィシャルニュースなどを中心に発表します。

先日25日は柏616にて、CD購入者限定のアウトストアライブでした!
限定ライブという事で会場内は全て空想委員会を見に来た方のみ!
超満員で、盛り上がりも熱気も凄かったです。

セットリストは

1.レグルス 
2.切illing Me Softly 
3.初手、リーサルウェポン 
4.上書き保存ガール 
5.独占禁止法 
6.完全犯罪彼女

アンコール居残り.空想ディスコ


上書き保存ガールは本当に久しぶりに演奏しました。
始まった瞬間、歓声と拍手が巻き起こったのがとても嬉しかったです。
古い楽曲だけど、皆大切に思ってくれてるんだなあと感じました。

この日のライブから新グッズも登場!生徒手帳と、缶バッヂガチャガチャです。
皆さんゲットしてくれましたか?
手帳は必需品ですからね、どうせ買うなら空想委員会の手帳を使ってくださいw
缶バッヂはなんと全部で20種類!シークレットレアもあります。
コンプリート目指して集めてみてくださいね!


そしてライブ後の夜はUSTREAMオンライン会議!

主な発表として

3/31のツアーファイナルワンマンで、近年演奏されなくなった過去曲を限定復活させます!
Twitterで、空想委員会の○○が聴きたい!
とつぶやいていただければOK!
USTREAMのタイムラインはどんどん進んでしまって全然追えないため
Twitterとの連動企画にしました。

<候補曲>
・ツンデレガールズコレクション
・美女眼鏡
・彼女の光と影
・角度美人
・交渉人(ネゴシエーター)

の5曲です。
聞いた事がない曲の方が多いと思うので、楽曲タイトルからのイメージだけでもOKです!
是非Twitterでつぶやいてください!


そしてもう1つの重大発表!
3/18(日)のお昼ごろ、PV撮影ライブが決定しました!

今回のPVはライブシーンがメインとなる予定で、
ライブといえば満員のお客さんが必要なのです。
そのお客さん役を後方支援課の皆様にお願いをしたいと思っているのです。
そしてPV撮影が無事終わった後は参加して頂いた方々へ感謝の意味も込めて
空想委員会ミニライブもしちゃいます!
PVにも映ってライブも楽しめて入場はなんと500円!
こんなお得なライブへの参加方法は簡単。
件名に「PV撮影参加希望」、内容にはお名前と参加人数を明記のうえ
kusoiinkai@yahoo.co.jpへメールを送るだけです。
あとはライブを思いっきり楽しむという意気込みと役者魂を
持ってきていただければ完璧です!!

ただし注意点としまして、参加メールを送って頂いた後に当日来れませんでしたと
なってしまうと撮影が出来なくなって しまう可能性があるのでこちらだけご注意下さい。
超満員のライブシーンを撮影するためにもぜひ空想委員会のライブに
まだ来た事のないお友達をたくさん引き連れ皆様のご参加お待ちしております!



日時:3/18(日) Open12:30 Start13:00
場所:渋谷CLUB CRAWL
入場:\500+1drink
参加方法▼
件名に「PV撮影参加希望」、内容にお名前、参加人数を明記の上、
kusoiinkai@yahoo.co.jpまでお送り下さい。



---NEWS---


■ワンマンライブチケット、ロケットスタート!

3/31恋愛下手の伝え方ツアーファイナルワンマンの前売りチケット
残り数枚となりました!


★空想委員会 恋愛下手の伝え方ツアーファイナルワンマン!★
『恋愛下手の集う場所』

日時:3月31日(土) Open 18:00 Start 18:45
場所:渋谷GUILTY
前売:¥3000+1drink / 当日:¥3500+1drink
チケット申し込み方法:
ライブ会場販売
ローソンチケット(L-CORD 77811)

<前売りチケットのお求めについて>
本公演では入場時の混乱を避けるため、メールでの前売りチケット予約が出来ません。
当日は当日券のみの販売となります。
混雑が予想されますので、前売りチケットをお早めにお求め下さい。




■下記のツアー日程のライブハウス会場に来場のお客様に、『恋愛下手の作り方』に収録予定であったインストナンバー『レグルス(Regulus)』のCDをプレゼント致します。
このツアー会場でしか手に入らない限定音源です!是非ご来場下さい!

<ご注意>
*3月3日(土)仙台タワーレコード、3月9日(金)リバーウォーク北九州での公演は対象外となりますのでご了承下さい。

2/28 (火) 渋谷 GUILTY
3/1 (木) club SONIC mito
3/2 (金) 盛岡 CLUB CHANGE WAVE
3/3 (土)TOWER RECORDS仙台店 8Fイベントスペース
3/4 (日)仙台 CLUB SHAFT
3/8 (木) 小倉 FUSE
3/9 (金)リバーウォーク北九州1Fミスティックコート
3/10 (土) 南堀江 knave
3/11 (日) 名古屋アポロシアター
3/31 (土) 渋谷 GUILTY

ツアー日程詳細はコチラ!
http://kusoiinkai.com/renaibeta/t_renaibeta.html#tour