にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ




一昨日昨日と映画館で「帝一の國」「ガーディアンズオブギャラクシーリミックス」を観てきたよ。



どちらも予想より面白くて大満足でした。



夏も観たい映画がどんどん公開されるんで、時間を見つけて観に行こうと思います⊂(^-^)⊃







さて。
今週のSHOWROOMもご覧下さった皆さんありがとうございました(^^)




5月25日は「有無の日」だったので、皆さんが思う『これはアリ?ナシ?』についてお話しました(^^)



いろんなアリ?ナシ?を討論して終始楽しかった(((^^)))



ひとそれぞれ好みがあっておもしろかったです!



私からは『ペットに服を着せるのはアリ?ナシ?』という質問をしてみたよ!



割りとナシ派が多かった。



私もナシ派。



可愛いんだけどね、着せたくなるのも分かるんだけどね、着せられてる方は可愛いとかしらないから、むしろ邪魔くさいと思うから(^-^≡^-^)



首輪だけで十分ですよ。
(ネギ星人風←GANTZネタ)



はい。



このテーマ、おもしろいからまたいつかやりたいな( ´ ∇`)ノ









そんな感じで。



明日と明後日は宮城県でライブです。
楽しみです!