にゃっふー!←
がっちゅーこと松山ユイです( ´ 3`)ノ



お久しぶりです、みなさんお元気でしたか?









先週入院いたしまして、無事にバグスターウイルス摘出手術も終了いたしました!
※仮面ライダーエグゼイドネタ



え?おまい最近SNS浮上してなかったけど病気だったの?え?
っていう人はこちらのブログをご覧ください(;^-^)っhttp://ameblo.jp/kuskus-days/entry-12247829134.html









病室にはみんなの想いがつまった鶴も飾ってたよ(^-^)





そして舞氏からもらった猫の本と、姉からもらったブランケット。



2匹してどこ見てんだか…笑



猫について勉強になったわ!
舞氏ありがとう!



全身麻酔とか心配だったんだけど、麻酔されて医者の方に「3つ数えるうちに眠くなりますよー」って言われてホントかよーって思ってたら、いつの間にか手術終わってて次に目覚めた時はもう病室のベッドの上だった(^-^≡^-^)



病院食も意外と美味しかったし、麻酔の影響での吐き気もなかったし良かった!



嘔吐恐怖症のわたしにとってこの吐き気が一番怖かったんだよ~(⊃-^)なくてほんと安心した



舞氏のSHOWROOMも観たよー!
みんなからのコメントも嬉しかったです…。
ありがとうございます。







そして先日退院しまして、今は地元の福島県におります。



退院したと言ってもまだキズは痛む!
ノー完治!(当たり前)
起き上がるときとか、歩くときとか、クシャミとか、おなかに力入れるとね。



だから誰も私を笑わせないでおくれ…苦笑



って言うと笑わせてくる母(((^-^)))



安静にしながらもキチンと動いて体力も回復させなきゃなので、今月いっぱいまでは徐々に体のなまりを取っていこうと思います。



これからはリハビリがんばるど!








そんな感じで。
とりあえず手術成功と退院しましたよという報告でした。



なのでみなさん、がっちゅー復活までもう暫くお待ちください…m(__)m