おとといいとこを泊めたから、親が迎えに来てるとき、今度は息子がいとこの家に泊まることに。 

何回か泊まっている家だから、安心。悪いことしたらちゃんと叱ってねとお願いした。

今日はお兄ちゃんがいなくてさみしいらしいのでイオンへ 
これを買いました。
とりあえず安いやつで練習しようと思ってみたら、意外に沢山でびっくりしたよー

クリームだけわたしがしたけど、本物の生クリームとおなじ失敗をしまくり。
娘にはばれてないけどね。むずかしかった。

余ったやつはのりの蓋に自分でデコレーション。



終わったあとはパパと歩いて近所のご飯やさん。


歩くことほとんどないから楽しかったー息子はご飯やさんで合流したけど、

会ってすぐに「またあと1日泊まっていい?」だとさ。

以前泊まった時も言っていたな。やはりか。
だめですよー 明日はプールに行くからね。残念ですな。

親としては
二日も迷惑かけられません。うちの子ほんとにおちつきないからわたしでも大変なんだもん。