夏休み いとこはみんなうちに集合する 

息子達はポケモンの話、ライカムにきたコロコロ雑誌のイベントの話で盛り上がる

庭でボール遊び 激しすぎて外に飛ぶから怖い。

娘達はリカちゃん 二年生のいとこも5歳に合わせて遊んでくれるから助かる 

帰る時みんないやがるから、公園へ連れ出して帰そう!と公園へ


ついてすぐに、義母がぜんざい食べたいだって、いやいやまだ公園来たばかりですよー せめてあと30分は遊ばせようよー 
と遊ばせてからパーラーへ 


みんなうれしそうだ。
公園でまた遊んでから帰りました。
帰る時みんなブーブーいってたけど、

帰る時ブーブーいうなら次から公園つれていかないよーって言うと 

みんな「あー楽しかったー」だってさ。