一緒にすんでいるばあさま、先月末からインフルエンザになり 
5日目にまた40℃でて救急搬送したら、インフルエンザから肺炎でした。 

今まで肺炎なったことないのに90すぎたら油断できないね。

わたし一人だけインフルエンザうつって私も4日間寝込んでいたからきつかったけど、なかなか手強いインフルエンザだったなー。
ばあさんは一週間も入院した 

新しい病院だからキレイだったよ。

わたしも病み上がりで祖母のお見舞いにいけたのは入院して5日目、

この日は病院にお見舞いのあと息子はすぐ空手だから、宿題してる。

休憩室もある

退院は私と夫で。
長らく歩いてないから膝が痛くて歩けないから車イス。

髪がぼさぼさだからいやさー
と言うから、わたしの帽子を被せたら あら、エレガント




退院できてよかったな。