昨日授乳中、突然
マーマ、おっぱい牛乳でないねー!
とタロスケに言われましたガーン パパと爆笑!
ママのちちは牛乳かいガーン 出ないことがわかり、本当の牛乳を催促してましたよ得意げ
ダウン最近パパをライバルだと思ってるタロスケ。
おっちょこちょいママの気ままなブログ-2010092713220000.jpg
さて、明日は私の健康診断ですニコニコ
3年ぶりなんでドキドキあせる
しかも、21時以降飲食禁止なんて初めてあせる
バリウム飲むからねショック!
胃カメラは空いてなくて断念ブタ バリウム飲めるかしらあせる
電車ののりかたは、今日タロスケと下見に行きましたよキラキラ
大丈夫でしょうヒヨコ
さて、水も飲めないから寝ますかニコニコぐぅぐぅ
授乳したら、のどかわくからきついよーショック!