感謝。 | Kushiyaki bar 我が家のブログ

Kushiyaki bar 我が家のブログ

ブログの説明を入力します。


“我が家”が始まって以来…その中でも長く勤めてくれた“アイデン小僧くん”が今日・明日をもって卒業します。

4年間、よくお付き合いくださいました💦
感謝です(ToT)

冷静沈着、リーダーシップを発揮できる、バイトくんたちのカリスマ的存在でした。
いつのまにやら、営業?スマイルも覚え…イケメンなこともありファンも増えていきました┐(-。-;)┌
唯一の欠点は…酒が弱い…。

昨夜は、現スタッフで送別会を行いました。
美味しい料理とワインで、彼の前途を祝福。
そして、後輩たちは…士気を高めました。
ナゼか…最後は「おやすみのダンス」なるものを披露💦オチャメさも、持ってます!

また、サービス業に携わるようで…謙虚な気持ちと感謝のココロを忘れずガンバってほしいものです。

…と、いうことで、二日間限定、彼の好きな数字『4』にちなんだお酒を提供したいと思います。
詳細は店頭にて(ブログを見た方のみ)。
若者に熱いエールを、よろしくお願い致します。

みなさまのご来店、お待ちしております。