阪神 × 中日戦 阪神甲子園球場 2011年9月15日。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

今日も行ってきました、甲子園。


今日も負けましたタイガース



去年初めて球場で応援してから、未だ連敗街道まっしぐら





それでも、ジェット風船で盛り上がり、


金本選手のホームランで盛り上がり、周りの人みんなとハイタッチ




でも負けました…




阪神ファンは、もう応援に行くなと思うはず…(-。-;)




あっアンチ阪神ファンは、チケット送って下さい



お待ちしております。m(_ _ )m





ちなみに今日はこの人と













こんな事してるから、負ける



それでは串串かつ