iPod touch と docomo 無線Wi-Hiルーター BF-01B と AOSS接続。 | 串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋店長のほぼ まかない???

串揚げ屋さんで店長をしている、日々の出来事や、趣味の事、仕事の事や、まかない 食べ歩きなどを、書いて行こうと、思っています。
 

最近また記事更新が滞ってるのも、



まあ、禁煙のご褒美といいますか、ポチッとしたこちらが届いて遊んでるのも理由のひとつ






串揚げ屋店長のほぼ まかない

iPod touch 32G。



禁煙したたばこ代からすればお釣りが出るくらいはてなマークでも調子に乗ってるとえらい目にあいそうなんですが…


(;^_^A



過去記事 ネットライフ


http://ameblo.jp/kushikazari/entry-10671218609.html





この記事でも書いたように当然これ



串揚げ屋店長のほぼ まかない



docomoのモバイルルーターに、付属の説明書通りにネットに繋げようとしました、でも繋がりませんあせる



docomoのホームページを見ても見つからないし、



多分docomoショップに行ったところで、いらいらして時間だけが過ぎ去りそうな予感がするので、



思い切って、iPOd touch AOSS 接続でググッてみると、buffaloのホームページのコチラの記事




i phone 、 iPod touch の無線接続方法


http://buffalo.jp/php/lqa.php?id=BUF15924




コチラに辿り着いて、なんとか無線接続に成功しました。





串揚げ屋店長のほぼ まかない


なんとも、不親切あせる








よくよく考えると既に無線接続できてるパソコンから、パスワード拾っての接続ですから、


iPod touchが一台目の接続の場合はどうなるんでしょうはてなマーク




その場合どうするかなんですが…



自分が思いつく限りの方法としては、





docomoショップに行って、出来るだけ大きな声で、








「 どないなっとんねん!!






と叫んでみて下さい。



一番の近道かと思われます。






このまま、終わりに向かうのも、味気ないと言うことで、



今日は、わたくしのペットを紹介します。










名前 ウメ



特徴 顔が大きく、体も大きい、それを支える膝に負担がかかりすぎて、膝に水がたまりやすい。



    顔の割りにおんな好きあせる









































串揚げ屋店長のほぼ まかない

アイ、ペット touch






それではパー串串かつ





















つぶ貝。