ホトチャンネル どて味噌うどん放送されました!おちょぼ稲荷串カツてっ平 | おちょぼ稲荷★串カツ・どて・赤餃子が人気のお店『串カツてっ平』
本日、ホトチャンネル
放送されましたアップ

毎度の事ながら、テンション
上がって、画像撮ってしまいましたニコニコ
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



思っていた以上に長い時間
映ったのでビックリしましたえっ

有難いかぎりですドキドキ

自分で観ていても
よく噛まずにしゃべる
ことができたと感心しました合格

今日から三連休始まったので
明日からもお客様に喜んで
いただけるようにがんばりますメラメラ