再開します! | #土屋通信 〜ヨガと旅をして〜

#土屋通信 〜ヨガと旅をして〜

勝浦生まれ勝浦育ち
日本女子体育大学舞踊学専攻卒
ヨガ、ダンスインストラクター
フリー旅ライター
千葉県内を中心に活動してます
世界一周女ひとり旅を実現し
今でも大好きな旅に夢中❤️

大変ご無沙汰致しましたm(__)m


スイス滞在中、
ログイン出来なくなってしまい
ツェルマットで止まってしまいました

沢山の方にご心配をおかけしました(>_<)

今は無事に帰国して元気に過ごしております!

近日中にツェルマット以降の出来事を
日記を振り返って綴っていこうと思います!



レイルヨーロッパ様がブログを紹介してくださり
閲覧数もかなりありました
ここまで来てくださった方々にも
是非、鉄道旅の素晴らしさを伝えられたらと思います^ ^

お楽しみに(๑♡⌓♡๑)

{AB67376E-F738-4F4B-97D8-1A012FAF0373}