残念っ(>_<) | 毎日春休み的なブログ

毎日春休み的なブログ

「くしだまさたか」による、毎日春休み的な感覚で綴る、気まぐれ日記

WBC日韓戦見ました?

僕はネットで結果とダイジェストを見たのですが、
いや~~~リベンジならず(^_^;)
残念でした(/_;)

でもまたキューバに勝てば再戦なるので、次です、次☆
早いトコ切り替えて、次こそは勝利し、ディフェンディングチャンピオンになってもらいたいと願ってます♪
頑張れ!!ニッポン!!!!

あと、ちょいと気になったのですが、
韓国チームが勝った後、ピッチャーマウンドに国旗をまた差してました…
日本人の感覚、感情として不快感を覚える…と思うのは僕だけでしょうか…!?
分かっててやってる気配がプンプンしてて、敗戦の悔しさも重なり、気分悪~っす(~o~)
もちっと大人になってもらいたいと思っちゃいます。


ま、
僕もですが…

はい。