♪♪新メンバー♪♪ | 小だるま 高槻店 スタッフブログ

♪♪新メンバー♪♪


みなさん,こんばんはっ(*^_^*)ひとみです♪♪


最近,新しいバイトメンバーが増えました-vvv


名前は,かなこチャンですヾ(@^▽^@)ノ


よろしくお願いしま~すドキドキ



今日は,遅めの時間帯カラリラックマ心星

いっぱいのお客さんにご来店していただけました♪♪


店内が賑やかになると,

なんだかテンション上がってきちゃいます(*゚ー゚*)アハ♪★


今日もご来店頂いたお客様・・・ラブラブ

いつもありがとうございます(*v.v)。


休み前なんか特に,息抜きに飲みに行きたくなっちゃいますよねっニコニコラブラブ


お客様の笑顔見てると

なんだかホッとします(*⌒∇⌒*)




・・・話は変わりますが☆★


後,4日で12月ですね~~(*^_^*)♪♪


肌寒いこの季節~~。。。

身も心も温かくなりたい(>_<)



冬と言えば~♪♪




\(◎o◎)/!・・・!!ラーメンドキドキ♪★



そうですラブラブ小だるまで鍋初めちゃいまーすニコニコラブラブ



12月頭から始める予定です(。>0<。)!!



みなさん,お楽しみにぃい~~♪♪♪


о(ж>▽<)y わぁ~い☆★☆




最近,いつも以上に肌寒くなって来たので

みなさん体には十分

お気をつけてくださいねっドキドキわんわんドキドキ




みなさんも是非,モコモコ靴下を。。。(=⌒▽⌒=)笑