今日のラストCWは最高だった。
CANON攻めで残り2分半1対4の場面、C4は俺が持ってて1フロにARが2人、リス側にSRが1人。まずFGで1フロのAR2枚抜いて、SR持ち替えてリス側を1shot1kill その後FFA状態→2設置付近で敵がグレ入れたから、わざと走って2設置奥から出て、ドラム缶階段付近で頭1コだけ出してたのをモシンでHeadShot まさにフラグムービーである。 




自動でフラグムービーだけ取ってくれるシステムできないかな(ぁ

5月15日の大阪なんばAVAオフイベいってきました~



当日観戦参加で入ったんですが


ヒョンなことからジャンケン勝ちまして、当日のゲームに参加となりました!



結果としては足引っ張りましたwwすみません・・



まさか当日参加するとは思ってないからマウスも何も持ち込みしてないし


普段使ってるディスプレイが23ワイドなのに対し、おいてあるのは普通の19インチ?ぐらい。


なんかAVAモッサリ~って感じですわ。


さらに、調整時間2秒しかなかったし。いっつも振り向き4cm前後というかなりハイな僕にとって、それ合わせれないのは辛いです・・・


普段使ってるマウスがROCCAT KOVAで、結構かわった形してるんですけど、オフイベ会場にあったマウスがロジクール?かなんかのやつで


いっつも使ってるマウスのように握ってやってたら、撃ってる最中にサイドボタンに指当たったらしくグレに持ち替えちゃってるし・・・


"マウス感度あわねー!マウス感度あわねー!"って思ってるうちにドンドン殺されていって、さらにテンパってきて・・・タグ拾うのも忘れたし。あー完全にやらかしたー。同じチームの人ごめんなさい。



てな感じで恥ずかし申し訳なく、試合終了後てらもっこ以外のチームメンバーと目あわせれませんでした・・


ふぅ・・・



ジャックポット自体は、やなげん・AlkeのFチームで予想してたので、見事的中して結局ガチャガチャ7枚回したけど

ゲットしたのはユーロ8万・手袋90日・トンプソン・・・・



FGほしかったのぅ。




そのあとの懇親会は、まぁいうまでもないです。ケニーさんのSAのノリミツさんとやらの情報聞けてよかったおw




てな感じでAVA初オフイベでした~。次はがんばるお

どうもお久しぶりです、CORUM:腐ったミカン AVA:NoLimitsです。

もうずっとコルムの方はご無沙汰です。

ついに最後に残してたお金も全部わが弟Deleteに持っていかれました(ノ_-。)

やはりCORUMはチャット専ですねw


AVAの方はCEOに12月23日に入りまして、もう4か月半もお世話になってます。

気づけばオフィサーも任されてます。

立ち回り・音の聞こえる範囲が狭い・撃ち合い等、強さの面ではまだまだ及ばない点が多いんですが、CORUMでマスターを長いことやっていたので、その経験でも生かせれたらな~と思い頑張ってるとこです。

最近はOTsばっかり使ってますね。しかし、これも近々修正入るとか・・・。さてどの武器使おうかorz

当面の目標はS/D1.4で、あと0.09とせまってきました。一週間以内には到達したいとおもってます。


まーゲームの事つらつらと書くのもアレなんで


最近マウス買ったからレビューでもしよかな。



・ROCCAT KOVA(2011年4月中旬購入)
FPS専用のマウスは今回購入したKOVAが初めてなので、総合で何点!とか言えませんが
良かったところと悪いところを気づいた点だけかきます。

良いところは、マウス自体が軽く、さらにすべりが良いのでかなり動かしやすいです。マウスパッドやトスベール等使えば、素早く正確に動きピタッと止まる夢のデバイスになるんじゃないでしょうか。またホイールの回り具合もいい感じですし、マウスも握りやすいとおもいます。

悪いところは、マウスが軽い故なのか?マウスをパッドに叩きつけるわずかな衝撃で左クリックor右クリックがたまに入力されます。これは致命的ですね・・・。SRもって一人でクリアリング中に大きく視点を変えようとマウスを何往復かさせるときに勝手に誤射しちゃいます。音でバレます。敵飛び出てきて撃たれます・・・。それ以外にもホイール自体のクリック入力の感度が悪くなりました、買った当初は大丈夫だったはずなんですが・・・。



今使ってるマウスパッドがコチラ

幅が15~20cmぐらいなんですよね、マウス自体の大きさが5cmチョイあるから左右の可動幅が5~6cm。つまり僕かなりハイセンシなんです。振り向きも3-4cmかなー。だからこのマウス結構あってるけど。うーん、SRは爆破には使えないな(ぁ

今度マウスパッド飛燕でも買おうっと~!



でわ!またね~ぃ!




PS:Twitter始めました。nolimitsava

FGが当たらない~


SG556,SV,モシン,Harimau,M4Mk2以外の武器を全部売りました。


今9万4千ユーロぐらいあるので、FGが後2000円で当たらなかったらPara買います。


サブの試し打ちキャラでPara持って爆破とかいってますけど、強い・・・!


後はCEOでのクラン戦に持って行って使えるかどうか・・・


FGなら問題なく使えると思うんですけどね。




では。