「鎖祭り IN 大阪」大成功!! | ☆☆GOGOさおりん☆☆

「鎖祭り IN 大阪」大成功!!

9月13日(日)鎖祭り IN 大阪!!

5回目の大阪上陸、無事に終わりました!!

一緒に楽しんでくれた皆様、応援してくれた皆様、シュリンプの皆様、ありがとうございました!!
{F762D07A-699F-4DE3-9212-B5B7AF67E203:01}

今回も、前回と同じハコ、道頓堀「シュリンプ」にお世話になりました。

このハコは鎖のお気に入りすぎて、今後の大阪鎖祭りはずっとここでやろうと決めてるんだ!

さてさてリハも無事済ませ、ついにオープン\(^o^)/

会いたかったクサリスト達が続々とやってくる!!

嬉しくて嬉しくて、キャァキャァいいながら抱き合う鎖&クサリスト!

半年ぶりの再会\(^o^)/

この瞬間、ほんとテンションあがるよね~。
{40B47155-4BB0-4462-A2FF-7CB97F136DFE:01}


 
かわい子ちゃんに囲まれてうっちーデレデレ♡
{C4443C3F-A177-4C55-859D-0A044545859D:01}



さおりん♡ゆこりん♡ジロウりん♡ヒロりん♡
{3A918EEE-17DC-4D84-AC4B-2252039AC1BC:01}



今回も東京からワザワザ参戦のれな&この度も鎖バッチを作ってみんなにプレゼントしてくれたぴーるちゃん♡ 
{A297B02A-46B8-4176-8C50-61582330352E:01}


そんな中……

ついに!!


大手レコード会社の社長らしき人が登場し、一時会場が騒然となる……((((;゚Д゚)))))))

{DD20A730-DBFB-4BB7-9D3E-B13510416A5C:01}


なーんだ、しんちゃんかww←なんだとはなんだ(笑)

そして事件はまだまだ起こる!!

オープンして30分が経過した頃、ふと入口に目をやると

なんか黄色い物体が、階段を降りてくるΣ( ꒪□꒪)


まさか……まさか……


あれは……

関東のクサリスト、イエローことひーこではないか!!

なんでなんで!?

わざわざ関東から何しに?(飲みに)←(笑)

昨日まで普通にLINEしてたけど、来るなんて一言も言ってなかったのに、このサプライズっぷり、ハンパねぇ(≧∇≦)

そしてイエローがインすると、西のクサリスト達……、歓喜の悲鳴をあげて抱きつく(笑)

イエローめ!

教祖様を上回る、クサリスト達の洗脳っぷり(笑)

信者に囲まれてご満悦……。
{01BF7A1A-D13C-4EC2-9A36-FA66B6092600:01}


おい、鎖の教祖様はあたしだぞ!ww

そんなこんなで美味しい所を全部持ていったイエローの登場をきっかけに、いよいよライブスタート!!

今回もオープニングアクトをKIMAIRAにお願いしました。

諸事情により、急遽ドラムが欠席のライブ。

正直な所、こんな急な事態をどう乗り越えるのか心配でしたが

我々の想像を上回る良いライブをキメてくれました!!

まーやのフレットレスベースに、フライングVでイカしたフレーズをひきまくるイサオ、

そして今回新メンバーのNAOMIも抜群の歌唱力!!
{DDF766FD-23AB-4B51-AE4C-A9F3CA757DB9:01}


半年前に見たときより、確実にパワーアップしたKIMAIRA、とても嬉しくなりました。

クサリストも大喜び。

オープニングアクトとして、バッチリすぎるステージをキメてくれ、感激でした☆

KIMAIRA、ほんとにありがとう!!

そしていよいよ我々鎖!!

幕が開いて、たくさんのクサリスト達の顔が並んでるのがとても嬉しい♡♡♡

身体中バキバキになりながら耐えた夜行バスの疲れも一気に吹き飛ぶ!!

そしていつもにも増して旦那のMCが超ロング!

冗談抜きで曲とMCの時間が同じぐらいなのではないか(笑)

シビレを切らしたクサリスト、やはりアロハでステージに突入!
{D76A6B07-40FB-405A-938B-EC37B5B77BB1:01}



ゾンビな瞬間ww
{C9340A14-5F7F-4D24-B0F8-AB884C1AFECC:01}



全10曲、珍しく1曲も飛ばすことなく、クサリストに届けました!

みんながピョンピョン飛び跳ねてる姿、

拳をブンブン振ってる姿、

いっぱいいっぱい、チカラをもらえました。
{D53D7D91-F783-40EA-B454-8F02C32F3DF8:01}



とっても楽しくて、とっても幸せなひとときでした♡♡♡

ライブ終了後の信者達、円になって集会ww
{E4E32672-EFE9-4237-A887-0BBCF7A8E3F1:01}



「アイラブ旦那♡♡」なたつさん&NAKEDS
{6A955FF7-1354-40AF-B663-593B54E9F62C:01}



さてお次はいよいよ鎖祭りの一番のメイン「打ち上げ」に突入!
{2A8643E2-3BA6-4ED8-9217-842B9B3C4EA4:01}


もう自分で撮った写真なのかもらった写真なのかワケワカメですが許して♡
{4222C735-B06F-4681-9E83-CAC92C769417:01}



まーやのおかげで大阪の鎖祭りが実現したんだよなぁ~。ほんとありがと♡
{6C5BCA0B-941E-41EA-9E56-BE69F745DD85:01}




そして打ち上げの最後の最後におぐりん登場\(^o^)/
{944782B9-9E66-490B-BF4B-344BBC17ADA6:01}


色んな人に電話をかけまくったらしいが、気付いたのはきょぴだけでした(笑)

酔っ払いなんてそんなもんですwww

ちょびっとだけど会えて良かった(≧∇≦)

最後はわたみん家の前で大撮影会♪
{9D36D726-CC52-45FC-B8E8-019D81FC6AFD:01}




「社長!鎖の紅白出演を宜しく頼みます!」
{8BF1E7B2-C57C-4393-88B3-2DA5A4B72D0B:01}


今回も、たくさんのクサリストが大阪に駆けつけてくれました。

皆勤賞のクサリストもいれば、今回初参戦のクサリストもいました。

新規クサリストが1人ぼっちでポツンとしてたらどうしよう……と、教祖様はそれはそれは心配になるわけよ……

だってさ、なんだか宗教じみた信者の集団……あたしだったら絶対怖くて入っていけない(笑)

しかーし!心配ご無用!

教祖様の心配をよそに、すっかり打ち解けてるクサリストを見てると本当に嬉しくなりました!

メンバーも、クサリストも、鎖のように強く繋がれますようにと願って名づけたバンド名「鎖」

今回の鎖祭りで、また一層強い絆で結ばれたのではないでしょうか?(≧∇≦)

東からワザワザやってきたレナ&ヒーコ。

彼女達のおかげで、西と東のクサリストも、また繋がる事が出来ました。

最後はクサリスト達が駅まで見送ってくれてバイバイ……。

ヤバイ、超さみすぃ~(T_T)(T_T)(T_T)

回を重ねるごとに、大阪ライブが楽しくなり、そしてお別れがビックリするぐらい切なくなり……

でも、SNSを見てるとみんなも同じ気持ちでいてくれてるのが伝わり、なんだか嬉しくなる♡♡

Facebookのタイムラインが鳴りやまず、誰に何を書いたのかワケワカメな状態に陥ってるクサリストが多数(๑ ̄∀ ̄) 

SNSにアップしてコメ返が終わるまでが鎖のライブです(笑)

でもさ、あっと言う間に楽しかった時間が終わっちゃってほんと淋しすぎるよね……

そんな貴方のために。

鎖は、次回の大阪ライブもちゃっかり決めてきました!!

次回は3月13日(日)、道頓堀シュリンプ、もちろん昼間のライブ!!

今回は9/13だったので、偶然にもちょうどピッタリ半年後(笑)

今回、事情によりどうしても来れなかったそこの貴方!

半年後、鎖はまた大阪に行くからね!!

今度こそ元気に会いましょう♡♡

旦那もブログを更新したよ → こちら

なんか、ブログを書き終えちゃうのもまた淋しいぐらい余韻が抜けない症候群ですが

半年後、またみんなに会えるのを楽しみに♡♡♡

あの日、一緒に楽しんでくれた皆様、遠くから応援してくれた皆様、大好きなライブハウスシュリンプ!!

ほんとにほんとにありがとうございました!!