草野和彦のブログ



懐かしの歌謡曲ブログでお馴染の

古賀さんですが、、、汗


訪タイ目前にして

なんとぎっくり腰になってしまった模様。


懐かしの歌謡曲ブログはこちら

http://ameblo.jp/kevin0721/




古賀さんといえば

ハンケツ王子として一世を風靡してますが、


なんと競技中

競パン脱げてしまい

競パンフェチ業界垂涎のハンケツ姿、、、


そんなハプニングも

どこ吹く風で優勝するくらいだから


だいじょーぶでしょう。


なにしろ以前

やはり訪タイ直前


パスポート入れたズボン

おかんに洗濯されてしまうも


奇跡的にパスポート再発行に成功し

どこ吹く風で無事訪タイ漕ぎつけるくらいだから


だいじょーぶでしょう。


ただ重いもの、、、

たとえば


そう、たとえば


はい、皆さん ご一緒に




























置時計カメラ(中国製)汗





持ち歩くの止めましょう。汗


上海にもってきましょう。

そしてそして中国語の取説



はい、皆さん 大きな声で


























ボーイに読んでもらうあるよ。汗


ちょっと怪しまれるかもだけど


この置時計カメラ試しに使うの止めてもいいけど

つかわしてもらえたらうれしい



とか言いくるめればだいじょーぶ。



しかし上海、、、

21時で地下鉄終電って、、、


お、おまえ

浅草の老け専バーか、、

※老け専:老人の集まるゲイバー。お年寄りだから9時にはおねむになって閉店する。



サラリーマン、、どやって残業してるんだ???

どやって会社帰り飲んでるんだ???


上海着くの22時だから

おい、タクシーかバスしかじゃないかい。


ま いっか。


明日から伊豆。

さ来週、タイ


楽しみだなあ。


あ 古賀さん

早く良くなってねあるよ。


そしてそして恒例のパチスロぼろ負け

行けるのを祈願して



古賀淳也


どーぞ。




草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ

草野和彦のブログ