昨夜は春の嵐が来るとは聞いてましたが、まるで梅雨みたいなすごい雨量の雨が降り続きガーン止んだかと思うと


今度は台風➰🌀みたいな風が吹き荒れて… 春一番と言っても、そんなロマンチックなうれしい便りとは思えない…笑い泣き
 寝不足…汗2 ハードな朝を迎えましたチーン笑


お昼はぐんと気温が上がって実家に行くと、クロッカス?
サフラン?が1輪落ち葉のお布団から紫色のかわいいお顔をのぞかせてましたラブラブ

素敵~~ キラキラ




先日のおめざ🍡ラブラブ
だんだん春の便りが聞こえてきそうですちょうちょ




マイガーデンに毎日きてくれるこの子にいつも癒されてます照れラブラブ


庭に私がいても、カタカタ音譜って音をさせ近くまでやってくる、まるっこくてかわいい🐥さんラブラブ







今日のmusic♪






今日も見てくださりありがとうございますチューリップ虹音譜




おしまい