10/9琵琶湖釣行 | KJK社長の琵琶湖日記

10/9琵琶湖釣行

久々のT氏との釣行。


琵琶湖そのもの期間が空いた。。。


季節の変わり目。魚のポジションも大きく変わっていると予測できたが・・・・・・・


それではレポート行きます!!どうぞ!!!




マリーナのOPEN時間も変わりややゆっくりスタート!


T氏と待ち合わせいつもの・・・・


$KJK社長の琵琶湖日記-121009_0420~01.jpg


また・・・・無駄な時間を使ってしまった。


琵琶湖へ到着し大阪との気温の差を感じる・・・・寒い!!


朝一恒例のシャローチェック!ノー感じ!!


早々に見切り(10分ぐらいか??)


前回結果の出た(とはいっても1ヶ月前の話)エリアを中心に2m以下を探って行く。


その中の杭撃ちでまずは一匹・・・・バラシ・・・・・ホンマにあきません


リズムが悪いですな 


気を取り直してサイドステップのウキウキパターンで2匹目の・・・・・・バラシ・・・・・


いかんです。まだ午前中!正直心にまだまだゆとりがありました。


沈黙のT氏・・・・


午後からはディープ4m以上も視野に入れながら巻きのおっさん炸裂か?っと思われたが


クランク、スピナベ、チャター、ジャークベイト・・・・・何をやっても釣れません。


T氏が巻きまくっている後ろで




$KJK社長の琵琶湖日記-121009_1115~01.jpg


クサネコで




$KJK社長の琵琶湖日記-121009_1304~01.jpg



クサネコで・・・・




こんな魚を捕るので精一杯。



結局7バイト 2キャッチ 2バラシ 3ノーフッキング



T氏にいたっては2バイトのみ・・・・・



季節の変わり目、アジャスト出来ず・・・・・・・・・



久々の大惨敗でした。





$KJK社長の琵琶湖日記-121009_1636~01.jpg




大反省会をしながら帰路につきました