歩いて歩いて…なんと2万5千歩!? | ハマハマの手作りな暮らし

ハマハマの手作りな暮らし

お金をかけずに、丁寧に暮らしていきたい…
前を向いて、日々を、大切に生きていきたい…

そんなハマハマの手作りな日常を、書き留めていきたいと思います。

仕事を休んでいる今、運動不足になるから、できるだけ歩くようにしています。

通院もそう。

片道40分くらいかかります。

往復すると約1万歩。

うん!いい運動です!p(^-^)q

でもまだまだ寒いから、病院に着くころには鼻水はじゅるじゅるだし、トイレにもマッシグラだけど…(笑)

 

いつも同じ道を歩くわけじゃなく、今日はこの道…今日はここを曲がろう…今日はこっちから行ってみようか…

知らない道を歩くと、当然いろんな発見があって、それが実に面白いのです!

 

昨日は、病院の近くにベーグル屋さん発見!

知らなかった~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

ちょうどお昼だったから、あれこれ3個購入。

所用があってそのまま街中へ…途中、寄りたい珈琲店もあったので、ブラブラ歩いてね(°∀°)b

札幌の街のど真ん中…いったいどこでそのベーグル食べるの?

ハイ、いいところがあるの(≧▽≦)

赤れんがテラスの2階です。

コンビニでホットコーヒーをテイクアウトして、ゆっくり座って食べました。

でも、知る人ぞ知るで、結構お昼時は込み合います。

ミニベーグル2個食べたらサッサと席譲りました(;^_^A

 

もう1個は翌日の朝ごはん!

美味しいベーグルです。

また寄りたい…

 

※ここのわさんのHP→http://kokonowa.com/index.html

 

 

帰りは地下鉄に乗ったけど、帰ってスマホを見たら…

なんと!25,954歩も歩いていました!

14.1km!?

うっそだぁ~!( ゚∀゚; )タラー