私の印象について聞いてみました! | 日下一郎@税理士の気づき日記

私の印象について聞いてみました!

 毎月参加している 山下義弘先生が 主催している山下式営業塾で、
先月は自分が周りからどう見られているかを一人ずつ聞くというワークがありました。

その結果は、こんな感じでした!

日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記
日下一郎@税理士の気づき日記

初めてお会いする方はご参考にしてください!


決算書の作成や法人税、所得税、相続税に関するご相談は大阪の日下税理士事務所まで!