デジプリ年賀状 | りっぷるりんぐ♪

りっぷるりんぐ♪

結婚~家庭菜園~妊娠~育児~いろいろ

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)
856種類のデザインテンプレート
300種類のスタンプ
写真が最高8枚まで入れられる「写真年賀状」
(写真8枚はPCサイトから。スマホアプリは4枚まで)
写真が無しの「印刷年賀状」

ご注文はPCまたはスマホアプリから
24時間いつでもどこからでも
ご注文から最短2日後に指定の住所へ発送

オプションで便利な宛名印刷
投函サービスもあります



スマホアプリダウンロードはこちらから
Digipri年賀状2017(iOS版)

Digipri年賀状2017(Android版)

写真が沢山使えるPCサイトも魅力ですが
お試しなのでスマホアプリをダウンロード
Androidなのでplayストアーから

ハシビロコウ先輩好きにはたまらないデザインや
いろいろ悩んだのですが
最終的には下のデザインで落ち着きました

個人情報と顔は隠させていただきます

(日)の夜に注文して
(水)の夜中つまりは(木)になってすぐに
発送しましたメールがきて
(PCメール登録してたからまだいいけど
スマホのメールだったら夜中は勘弁して欲しい…)
届いたのが(木)の日中でした

驚いたのが印刷面が絹目!!
フジカラー純正仕上げ銀塩プリントでした

わー、品質いいやつー

にじみもないし、ドットもないぞ

…ちなみに光沢と絹目の違い…

絹目→反射を押さえて落ち着いた写真に仕上がる。ザラザラしている。昔の写真屋さんの写真
光沢→写真が綺麗に見えるのでよく使われている。ツルツルしている。今時の写真屋さんやプリンターの写真

なので
出来るだけ明るいところで
撮影した写真を使うといいと思います
ちょっと暗いかなって思った写真は
さらに暗くなっていたので…(´・д・`)

文字やスタンプの印刷は
明るく綺麗で見やすいです


今なら11/28迄お得キャンペーン中です
通常なら500円かかる送料も無料です

 

Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中