東京おもちゃショー2016 ④息子セレクト | りっぷるりんぐ♪

りっぷるりんぐ♪

結婚~家庭菜園~妊娠~育児~いろいろ

あとは、グルグル歩きながら
息子が気になったところに行きました



写真、真ん中のオブジェは
ビッグサイトの外にある
巨大ノコギリ←息子お気に入り

基本的に車と恐竜が
息子的に気になるようです

SNS投稿でマインクラフトの
ミニフィギュア貰いました
しかも開けたらウサギ!!

あとマテルさんのブースで
ホットウィ-ルというのを
体験でミニカー貰いました
しかも恐竜好きに恐竜カー!!

基本1人1台なんだと思うけど
何人も2台貰っている子もいて
事前登録?予約?か何かしとくとなの?
よくわかりません…(´・д・`)

あとはヨシリツさんのブースでLaQの
カタツムリのミニセット貰えた♪ヽ(´▽`)/

あと意外だったのが
マルカさんの前で
さかなつりしたいと言って

釣り上げてポーズされたので撮影
ドライブタウンのパネルでも記念撮影