VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーションサンプル(100) | りっぷるりんぐ♪

りっぷるりんぐ♪

結婚~家庭菜園~妊娠~育児~いろいろ

美容液から生まれたミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)

■世界初、SPF50+ PA++++のミネラルファンデーションがVINTORTEからデビュー!
ミネラルシルクパウダーファンデーションの成分はそのままで、SPF50+ PA+++に進化!
紫外線A波の防御効果がさらに高まりました。
もちろんお肌に負担のかかる、タルク、パラベン、防腐剤、界面活性剤も使っていません!
石鹸でおちる。つけたまま眠れる、最強にお肌にやさしいUVファンデーションです!

VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

$KUSA*KUSAとwaltz♪-F1000529.jpg

どうしてもファンデーションに入ってる
石灰的な成分(タルク?)で鼻水が出ちゃうので
普段はリキッドのファンデーションを使っていて

ミネラルファンデに興味がわいてたので
楽しみにしてたのだけど

パウチに入ってたので
容器にあける時に飛び散ったり

粉でむせたりと使う前から残念な感じ…

久しぶりにリキッドでないのを使うからか
なんだか、粉っぽさやムラが出来て違和感

ちょっと使いにくいかなー


VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中