すすきのの隠れ家的 美容室美容院 くりゅ~ず♪です。。。。。。音譜


昨日の 1次会は、参加できませんでしたが・・・・・・・しょぼん

     ↑

串焼き屋さんだったんですが~音譜


時間的に 無理~しょぼん


で、2次会からの 参加で・・・にひひ


行ってきました~べーっだ!


初来店ラブラブ


general peanut カクテルグラス


ウチの美容院サロンから 近いじゃん音譜


って、

こちらのお店・・・・・・クラッカー祝 1周年~クラッカー


『あれっはてなマーク


いつだったかの 


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』-2011022223190001.jpg

    ↑

ヘッドフォンDJ音譜Uちゃんの イベントでも 出店してましたよね~音譜


って、お会いしているじゃん音譜


わはっラブラブ またまた、お一人様でも 行けるお店を・・・ゲットにひひ


美容院髪に 付けている キラキラきらきら ヘアティンセルキラキラ 

憶えていて くれました~音譜


キラキラきらきらキラキラ 目印に なりますね~にひひ



いろんな つながりで たくさんの方に出会えるって・・・・・・

いいよね~音譜


うきうき ワクワクな 春になりそう~音譜




髪に キラキラキラキラ


★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』


日本初上陸~アップアップアップ


DAZZleDO (ダズルドゥ) Hair Tinsel






★すすきのの隠れ家サロン♪くりゅ~ず♪・・・『chiroru♪の日記』




armada-style 全国の1%でしか、取り扱えない、


『電子トリートメント音譜』 は、




札幌市中央区南3西3 第6桂和ビル 4F


 hair make Kuryu's





電話011-219-0040



携帯に 転送になっているので、いつでも 繋がります。。。音譜




手紙メールは・・・kakemama.y-719 にひひ docomo.ne.jp





件名に お問い合わせで、おねがいします。。。




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね