お知らせ | 麺堂HOMEの嫁日記

麺堂HOMEの嫁日記

栃木県栃木市にあるラーメン屋さん「麺堂HOME」の嫁が、ラーメン屋さんの日常を綴ります

【GWの営業について】

4月29日(金・祝)から、5月10日(火)まで、休みなしで営業致します!

GW期間中の定休日の代休として、5月11日(水)~13日(金)は、休業します。

又、GW期間中気まぐれ飯は人気の豚ほぐし飯、冷やしアゴ潮そばを復活の予定です!
宜しくお願いします。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


前回のブログ、Twitter更新後、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。


少しだけお話をさせてください。

私の中で、麺堂HOMEの嫁として、ブログやTwitterを発信する時は、元気で楽しく、前向きでいたい。そんなポリシーがあります。
(まぁ、実際普段はうるさいほど元気ですしね(笑))

ただ、色々とあり、気持ち的に、元気でいることが辛くなってしまいました。

主人にも、息子にも、心配をかけてしまい、無理をして「元気なフリ」をするのは、もうやめよう、と思いました。

元気なフリをして、息子にいつものママと違う…と感じさせてしまう自分が嫌でしたし、息子の前でだけは、本物の元気100%でいてあげたいと思いました。

今の私には、すべてのことを100%全力でやるのは、エネルギーがたりないので…

エネルギーのセーブの一つの方法として、HOMEの嫁として、「元気なフリ」のブログやTwitterの更新はストップはさせていただいた次第です。


皆様の暖かい言葉をいただき、少しずつ、元気の充電が戻ってきているように感じます。

個別に返信ができず、申し訳ありませんが、こちらで一括返信とさせてください。

本当にありがとうございます。


そろそろHOMEも4周年。
その頃には、いつもの私に戻れるように、引き続き、ゆっくり充電しながら過ごそうと思います。

何卒、ご理解のほど、宜しくお願いします。

麺堂HOMEの嫁 こと 栃木まゆ