キャーなできごと・・・その1・・・ | くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず

キャーなできごと・・・その1・・・






皆様、お久しぶりでございます。
クリスマスツリーをアップしてから
忙しくなって・・・・・汗
ようやく仕事もひと段落。

やっと肩の荷がおりました。
あと1日がんばれば
年明けまでお仕事もおやすみ~。





やれやれです。



10連休。
休みもあんまり長いと休み明けに仕事に行きたくなくなっちゃうから
ほどほどがいいのにな~。
そして忙しさも均等だといいのにな~。
な~んて思ったりもします。

休み明けも忙しいんですよ。


そんなこんなで旬がイチバンのブログが
ちょっと数日の冷凍・解凍記事になっちゃいました。
すみません。






さて、忙しくなっちゃたのも
お出かけしたのが原因のひとつ。





楽しいお出かけしちゃったんですよ。








岩手ではなかなかワンのイベントもなくって
どんな感じなんだろうと思っていたPet博2009FCI東京インターナショナルドッグショー




いっちゃおっか?って
ななママ と計画を立てて
実行しちゃったのよん。

そしてその日はグレース@ママさん とこのステップ君が出場するということで
応援もしてきました。
(もしかしたら、邪魔しにいった?そんなことないよね・・・汗)


くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず-すてっぷくん



行ってみるとステップくん、パドックでトリミングの台に乗って
しっかりトリミングされていました。





ショーのことは無知で、ショーの鑑賞の仕方についての記事を
しっかり読んで行こうと思っていたのに
すっかりそのままになってて
拍手をがんばった(つもり)
なんだけど
よかったのかなあ~??



結果はあっという間に終わっちゃったし、
よくわからなかったし、
私たちは時間がなくって1回戦(?)しか見れなかったんだけど
グレース@ママさんのブログによると
ステップ君が1位になり、
チャンピオン犬になったようです。


すばらしい。おめでとうごさいま~~~す。




応援がきいたかな??むふふ~。
とにかく嬉しいし、
ショーの雰囲気を味わえたのもよかったです。



まあ、あんずには無理な話だわ~。
トリミング台立っているなんて・・・・
気ままなあやつにはねえ~。

くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず


あの~、あんずちゃん、かーさんは落ち着きがないなんていってませんよ。







さて、Pet 博2009は・・・・・
あれ???あれれ???
写真が・・・・・・・




ないんですよ。
なあ~~~んにも写真がなかったのでした~汗

ブロガーかいな~、ほんとにね~。





まあ、いいよね~。




このお出かけの
イチバンの目的はね、
会いたかったブロガーさんとおデーツすることなのよ。
ドッグショーとPet 博2009にご一緒したのでした。




ラブコールしたのは新Happy・Chappyのチャピマさん


そして、チャピマさんがみんな段取りを組んでいてくれたのでした。
拍手~。パチパチ~。
ほんとにお世話になり、ありがとうございました。



チャピマさんはブログの中では元気なイメージ。
でもアクティブだけど物ごしの柔らかい、素敵なマダムでした。





そしてチャピマさんが
連絡をつけてくれたのが


トイプードルココアの育犬日記のふみふみさんとパパさん。
*ハミとロップ*上を向いて歩こう♪のハミさん です。

FCI東京インターナショナルドッグショーの会場で待ち合わせ。
待ち合わせ場所がドッグショーの入り口だったのですが
連絡が入るも、いない???




電話を入れてみるも
いない???


ドキドキしながら電話をかけている人を見つけたのですが
いない???



あ、見つけた。でもちょっと違う???と思っていると
やっぱり電話切ってるから違うかも。。。。



とその時、入り口が2箇所あるということがわかったんです。




な~~んだ。そうだったのね。
初めからハプニングでした~。
でもそういうハプニングは思い出に残っていいよね~。




その後、ご一緒に観覧して
ランチをブリーズオブベイにてとりました。












ハミさんはくるみを飼い始める前からブログをみていたので2年半以上、
チャピマさんもふみふみさんも1年半以上も交流をつづけていて
憧れのブロガーさんです。


そんな方々に会えるなんて・・・・。





感激でした~。




ハミさんは人気ブロガーさんだけあって
穏やかで、優しい素敵なお姉さまでした。


ふみふみさんはかわいいかわいい、知的なおじょうちゃま、
そしてパパさんはやさしくって頼りがいのある方。
とっても仲良しなご夫妻でした。



で、まずはハミさん恒例のあの儀式から・・・ぷぷ。

くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず


私、おとなしくって
すみません。

(って、ここ笑うところではありませんから・・・・ぷぷ。
皆さん信じていいよ~。ぷぷ。)







あれこれ話して、楽しい時間があっという間にすぎて
その後Pet博2009会場に行ってから
解散となりました。

くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず


今回はワン連れではなかったので
ワン連れでも会いたいな~。

次回、楽しみにしてますね~。


で、お土産をいただいちゃいました~。
すみません。
くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず

くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず

くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず

皆さんのセンス、素敵で
見習わないとな~って
思いました。


ほんとにありがとうございました。










ランキングに参加してます。ポチお願いします。
くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず
いつも応援ありがとうです