GW初日 | くるみ色のせいかつ*ぷらす*あんず

GW初日









さて、わたしのGW初日の今日は
年に1度の夫殿が草取りを手伝ってくれる日です。






なんか暗黙の了解でこうなってました。
で、いいお天気になり、草取りがはかどりましたよ。
タンポポ撲滅宣言。
うちの庭に黄色いものはスイセン以外は見えなくなりました。
(スイセンがまだ咲く庭ですよ)








さて、この間の続きです。










ランチの後は
展勝地に行って見ました。
さくらは・・・・・もう残念ながらだいぶ葉桜になってましたが
菜の花がちょこっと、枝垂桜もあり
散歩するにもとってもいいお天気だったので
うきうきと歩いてきました。
くるみ色のせいかつ



くるみ色のせいかつ

くるみ色のせいかつ

くるみ色のせいかつ


この間行った時からちょこっと気になってたんだけど
渡し舟?ボートがあり、
北上川をちょこっとだけ渡るのと、遊覧するのと2種類があったの。
くるみを乗せてみたくって
言ってみると。OKがでました。





でも小さい船だと怖がるかもしれないから
大きい船で、渡るだけのを体験することにしました。

くるみ色のせいかつ
くるみ色のせいかつ




怖いもの知らずのくるみさん。
防波堤から伸びているはしごでぴょんと船に乗りました。













じつはちょっとびびりちゃんのななちゃんは
こういうのは苦手。
でもがんばりましたよ~。
くるみ色のせいかつ




そうそう、みなさんのリクエストにお答えして
こんな風に撮ってます~をななパパに撮ってもらいました
くるみ色のせいかつ




さ、その後はお楽しみのランランタイム。

今日もはじけてきましたよ。
くるみ色のせいかつ


久しぶり~のメイちゃんにあいました。

くるみ色のせいかつ




相変わらず、みんなにおもちゃを取られたくるみでしたが
ほんとに楽しそうにあそんでいましたよ。
(写真無しです)
さすが暖かな日、いっぱいのワン連れさんでした。
またいこうね~。





ランキングに参加してます。ポチお願いします。
くるみ色のせいかつ
いつも応援ありがとうです