ぎゃーーーー!!!! | *お散歩日和*^-^*

*お散歩日和*^-^*

まっしろふわふわ犬☆しょー君のお散歩風景と花、空など写真満載~☆


昨日のやじるし お散歩日和の記事  の続き~笑



驚愕の出来事とははてなマークはてなマーク叫び叫び (←ちょっと大げさ笑あせる






☆お散歩日和☆^-^☆

☆お散歩日和☆^-^☆



昨日、青空の中を気持ちよくお散歩していたら…ブル散歩音譜






いつも通る草の茂ってるところに……ぎくっ











☆お散歩日和☆^-^☆










へ、へ、へびがぁぁぁぁ――――ッ……叫び叫び叫び





ぎゃ―――――――ッ!!!!!!ひゃ~・・・ひゃ~・・・冷あせる







ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ 









鳥肌立てながら

ズームアップで撮ったよぉ~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇあせる








☆お散歩日和☆^-^☆






写真撮ったら怖くて

ダッシュで走って逃げたよぉぉぉぉあせるあせる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル






ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ






実は昨年も同じ場所でへびさん見たのよぉ~~( ̄▽ ̄;)


もしかして昨年見た同じへびさん??





いい天気だったたからひなたぼっこ?してたのかしらぁ苦笑

(ってか、へびさん、瞳が茶色なのね…汗3






一瞬、へびとは気がつかず、縄?紐?と思って2度見しちゃったビクーッビックリマーク おービックリマークビックリマーク








ちなみに

しょー君は…犬

へびへびの存在に気がつくこともなく………







☆お散歩日和☆^-^☆

☆お散歩日和☆^-^☆







のんきにお散歩を楽しんでました(笑)`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ