人気者!? | *お散歩日和*^-^*

*お散歩日和*^-^*

まっしろふわふわ犬☆しょー君のお散歩風景と花、空など写真満載~☆


またまた海の中道海浜公園の記事の続きです( *´艸`)クスッ♪ オイ。 またかっ…汗3







☆お散歩日和☆^-^☆


☆お散歩日和☆^-^☆




お花いっぱいの公園を旦那さんとしょー君と


お散歩を満喫にひひ




☆お散歩日和☆^-^☆



☆お散歩日和☆^-^☆



公園内には、高校生の団体さんが

いぱーーーい、いたよぉニッコニコ遠足かなはてなマークnani?*





で、私たち3人でベンチに座って休んでたら…




女子高生の団体さんが

『わ~~~~音譜、まっしろ~~~音譜


かわいい~~ドキドキ、キャ~~~、さわらせてくださ~いラブラブ』としょー君の周りに集まってきた笑




☆お散歩日和☆^-^☆


写真では、数人しか写ってないけど


たぶん15~16人?くらいはいたかもにこにこ



かわいいおねえさん達に囲まれて

写メ撮られたり、ナデナデされたりでしょー君人気者( *´艸`)クスッ音譜



☆お散歩日和☆^-^☆


しょー君、思わずびっくり顔笑






で、また歩いてると…歩く歩くわんこ



☆お散歩日和☆^-^☆



公園のスタッフの方になでなでされパーラブラブ




☆お散歩日和☆^-^☆




そして違うスタッフの方にもナデナデされ「ハイっ」の手音譜







☆お散歩日和☆^-^☆



最後は


またまたさっきとは違う女子高生にナデナデされ



アイドル気分を味わい

ご機嫌なしょー君でした(*^-^*) ニッコリ☆







( *´艸`)ウフフ


よかったねしょー君ラブラブ







ペタしてね