こんにちは。





久しぶりの登場の岸本です。





GW初日の4月29日に,梅小路公園エリアに『京都鉄道博物館』がOPENしましたね新幹線





GW期間中は多くの方が詰めかけて,大変賑わったようです。





遠方からお車でお越しになる方もいらっしゃると思いますが,どこに駐車場があるか迷われますよねはてなマーク





弊社は,『京都鉄道博物館』のある梅小路エリアに,5つの駐車場を管理しています。





とんぼのマークが目印ですよとんぼ。





順番にご紹介します!!











① 梅小路公園おもいやり駐車場(京都鉄道博物館まで約100m,徒歩2分)


 

梅小路おもいやり





② 千本七条駐車場(京都鉄道博物館まで約240m,徒歩3分)




千本七条






③ 梅小路公園前駐車場(京都鉄道博物館まで約400m,徒歩5分)




梅小路公園前






④ 梅小路公園西駐車場(京都鉄道博物館まで約450m,徒歩6分)




梅小路公園西






⑤ くるっとパーク七条七本松(京都鉄道博物館まで約720m,徒歩9分)




七条七本松






各駐車場の料金等の詳細についてはこちらをご確認くださいチェック


⇒ こちら














今日,仕事の関係で『京都鉄道博物館』さんの中に入れていただきました音譜





写真を掲載してもOKとのことでしたので,ご紹介しますねパー







鉄道博物館外観




新幹線




館内





機関車





案内センター





時刻表





自動改札



館内はとても広く,わくわくする仕掛けが沢山ありましたよ音譜




ぜひ一度行ってみてください車