本日、烏丸今出川路上駐輪場 がオープンしました!



クルトくんの京のおでかけ


烏丸今出川の北西側と、



クルトくんの京のおでかけ


南西の角にあります自転車


地下鉄を利用するのにとても便利ですクルトくん


まわりにはお店も多いですし、ぜひこちら をご利用ください。


何といっても、最初の30分無料!!


路上駐輪はダメです駐輪禁止


さっそく今日、たくさんの方がご利用して頂いてましたニコニコ




クルトくんの京のおでかけ


駐輪場からほど近くに、京都御苑があります霧


今朝は寒かったですが、最近めっきりあったかくなって、そろそろ


桜が咲いている!?


と、いうことで調べてきましたクルトくん



今は桃が見頃みたいです桃の花



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ


このお花…桃であってますか!?



満開ですっごくかわいいお花でしたヾ(@°▽°@)ノ



クルトくんの京のおでかけ


みなさん、レジャーシートを広げたりしてお花見してはりました。



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ


こちらは桃林と書いてあったので桃で間違いないはずですあせる




クルトくんの京のおでかけ


クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ


枝垂れも満開で綺麗でしたラブラブ!




クルトくんの京のおでかけ


ずっと京都に住んでいながらも、厳島神社が御苑の中にあるとは


知りませんでした(●´ω`●)ゞ



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ



クルトくんの京のおでかけ


めちゃくちゃ大きい猫がいました!



明日は天気が良さそうなので、みなさんも京都御苑でゆっくりされては


どうでしょう(°∀°)b


お弁当持って(^ε^)♪




御所東駐車場 も便利ですクルトくん桃の花