我が家の子供達

 

 

 

 花ちゃんは虎くんが生まれた時、

 

 一ヶ月以上おばあちゃんちで暮らしていました。

 

 そのせいか、「赤ちゃんがママのお腹にいるよ」と伝えた時、

 

 最初にこんなことを言っていました。

 

 

 

 ママと一緒にいる時間が少なくなることよりも

 

 新しい命を喜んでくれたのが本当に嬉しかった。

 

 

 

 花ちゃんは虎くんの影でいっぱい我慢してきました。

 

 それでも優しいお姉ちゃんになっていて本当にびっくりしたなあ。

 

 子どもって大人が思ってるよりずっと早く大きくなってしまうんだなぁ、

 

 と改めて子育ての大切な時間を感じる事ができました。

 

 

 

 

 

 

 


募集中のイベント情報
 
 
 「神社の絵本」のクラウドファンディング始めました。
 
 お返しするのは「お礼の手紙」という「信頼」

 

 タロットリーディング・手書きイラストのリターンもあり♪

 

 ホロスコープ鑑定(5000円)のコース追加です♡

 

 
 日本の四季に彩られた神社の絵本、見てみたくありませんか?

 

 一緒にみなさんと作っていけたら嬉しいです。

 

 

 



 ここまで読んでくれてありがとう。

 あなたに幸せが訪れますように。

 

 

 

 

 

■来栖 照■

できること(好きなこと)
 ・簡単なイラストを描くこと
 ・引き寄せの法則の簡単な説明
 ・ホロスコープ鑑定
 ・タロットリーディング

できないこと(苦手なこと)
 ・アドリブでの会話(話がぶっ飛ぶ)
 ・人の顔や名前を覚えること
 ・効率のいいスケジュール管理
 ・同時にいくつもの案件の処理(マルチタスク)
 ・細かな数量計算(大まかならできる)
 ・泣くのを堪えること(涙腺ゆるい)
 ・怖い話を聞くこと 笑

何か役に立てそうな事があればお気軽に声をかけてくださいね!



 良ければ読者登録とペタもお願いします!爆  笑ルンルン

 

 読者登録してね ペタしてね

 


 来栖 照。

---------------------------------------

 

よければポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ