今日も幸せな一日でした。ありがとうございます。

 

 こんにちは。みんなと私を笑顔にするのが大好きな来栖 照です。ニコニコ

 

 

 訪問、いいね、読者登録、本当に嬉しいです。

 いつもありがとうございます。感謝です。キラキラ

 

 

 

 

 この記事でタロットカウンセリングをやりたいって言っていたじゃないですか~。

 

 それ、叶っちゃいそうです~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 こちらの「わらわ~東京マルシェ」に出展参加をお願いしてきました~!

 

 わ~! 私、すごい! すごいぞ!

 

 まだ、出展者として参加できるかどうかはわからないのですが、

 

 そうなればいいなぁ~、ってのんびり思っています。笑。

 

 それでですね!

 

 いきなり、

 

 わらわ~東京マルシェで初タロットカウンセリング!
 

 になるわけにはいかないだろう、と思いまして、

 

 思い切って対面カウンセリングの受付を始めてしまおうと思うんです!

 

 

 

 友人家族をタロットカウンセリングして思ったこと、

 

 人の人生の話を聞くことができるのってすごく面白い!

 

 悪い意味ではないのですが、

 

 人に歴史あり、って感じで、本当にためになるし、

 

 お話聞くことができるのって面白いなぁ~、楽しいなぁ~、と思いまして。

 

 

 メールや文章だけだと相手の顔も表情もなにも見えなくて、

 

 やっぱりちょっと違うな~、って思ってしまって。

 

(私はカウンセリング中に世間話をものすごくするので、

 

 お茶しながらタロットのお話もする~っていう感覚がすごく合っています。

 

 のんびりいろいろなお話とかできたら嬉しいなぁ~)

 

 対面、となると場所がいろいろと必要でまずはそこからなのですが、

 

 とりあえず探してみようと思います~おねがいキラキラ

 

(ちなみに受付用のメールアドレスは最近作りました。笑)

 

 

 むしろイベントのみに参加する

 

 野良タロットカウンセリング師として活動しようかしら。笑。

 

 特定のお店や場所を持たずにね。笑。

 

 それはそれで面白そうですウインクルンルン

 

 

 

 沢山の人にタロットに親しんで欲しいので、

 

 時々、謝礼ナシでもいいかなぁって思ってしまいます。

 

 

 いや、本当はお金欲しいです。笑。

 

 交通費くらいはほしいです。笑。

 

 

 引き寄せ的には「お金好きです!」って大きな声で言う方が、

 

 いろいろとお金に愛されるとは思うし、その方がお金も嬉しいと思うので、

 

 これからもガンガン言っていきますが!

 

 …………え? 私は前からお金大好きですが、何か? おねがいキラキラ

 

(余談ですが、私はお金=愛だと思っているので、

 

 お心付制度がしっくり来るかな~と、思いました。

 

 自分が払いたい分だけ相手に渡す感じ)

 

 

 

 まぁ、なんとかなると思うので、なんとかなります。

 

 むしろ、最良最高を用意してくれると思うんですよ。

 

 私の世界的に。笑。

 

 

 とりあえず対面タロットカウンセリングの

 

 受付用メールアドレスだけでも載っけておきますね。

 

  kurus.akira.reception★gmail.com

 (★を@に変えてくださいね~)

 

 

 こちらになります!

 

 全て手動で行っているので返信遅いですが、

 

 もしかしたら、遅すぎるときは私と波動がずれているので

 

 対面するタイミングではないのかもしれないですね~。笑。

 

 

 栃木の益子中心に活動しておりますので、

 

 興味のある方はお気軽にご連絡くださいね~。

 


 ここまでお読みいただきありがとうございました。

 あなたに幸運が訪れますように。

 良ければ読者登録お願いします!爆  笑ルンルン

 

 

 

 読者登録してね

 


 来栖 照。

---------------------------------------

 

よければポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へにほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ