今日も幸せな一日でした。ありがとうございます。

 

 こんにちは。みんなと私を笑顔にするのが大好きな来栖 照です。ニコニコ

 

 

 訪問、いいね、読者登録、本当に嬉しいです。

 いつもありがとうございます。感謝です。キラキラ

 

 

 

 ※7月の書きかけ記事を再編集。

 

 

 

 

↓以下書きかけ記事

-------------------------------------------

 

 

 

 最初に頂いたご依頼は

 

「所有しているマンションの一室がいつ売れるのか」

 

 というものでした。

 

 

 お話を伺ってみると、

 

 何年も前に親族が住んでいた一室を売り払いたいが、

 

 時期が分からない、というお話でした。

 

 

 私はケルト十字法という展開方法をとっているので、

 

 今回もそちらで占いました。

 

(もちろん時期を明確に決めて占う展開法もありますが、

 

 今回は今後の展開を整理するためにケルト十字法を行いました)

 

 

 

 鑑定結果がこちらです。

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

占ったテーマは「マンションはいつ売れるのか」です
結論から言いいますね
「まだしばらくは売れないが、周りの協力はあるので焦らずにいましょう」です

 


以下詳しい解説です~

まず今の貴方の現状ですが、「ペンタクルの王」が出ました。
「ペンタクルの王」は豊かさを享受する意味があります。今持っている価値(マンション)をきちんと把握していて、それを大切に考えています。その価値をどうすればいいのか少し思い悩んでいる様子も見えました。


次に貴方がどうするべきなのかというアドバイスですが「ペンタクルの騎士」が出ました。
「ペンタクルの騎士」は手に持っている価値をどうするべきかすでに決意して、新たな価値をつかみとろうとしています。ポイントは「誠実さ」です。


あ なたは表面意識では思い悩み、どうすればよいのか迷っていますが、本心ではどうしたいのか決まっています。自分の本当の気持ちを思い出してください。それ は一見難しそうに見えますが、貴方のパワフルな精神力で必ず栄光をつかみとります。(顕在意識の位置に「カップの7」、潜在意識の位置に「力」のカード)


数ヶ月前まで身動きが取れず、大変苦しい状況にあったと思います(過去の位置に「吊られた男」)
もう少しこの状況は続くかも知れませんが、自らの意思で歩き始めれば少しずつですが前進することが出きるでしょう(未来の位置に「月」のカード)


貴方は今、大変な難題を抱えているのかもしれませんが、思慮深く判断力もある時です。自分を信じて些細なことにも注意を払い進んでいきましょう。(貴方の意識の位置に「ソードの女王」)
また、そんなあなたの周りには、貴方を慕い、助けてくれる人々が必ずいます。その手を取ることを躊躇わず、素直に助けを借りましょう。(周囲の状況の位置に「恋人」のカード)
貴方へのアドバイスとしては、今ないものよりもあるものに目を向ける、ということです。貴方に与えられている満ち足りた生活を認めてください。必要なものは全て揃っています。それを感じてください(願望・アドバイスの位置に「節制」のカード)


最後に、最終結果の位置ですが、「ソードの10」のカードが出ました。これはまだ苦しい状況が続くことを示していますが、その中を前進することも出来ることを表しています。
やけにならず焦らずにチャンスを待ちましょう。



総評~( ̄∇ ̄*)

えーと、まず、全体的に眺めてみると、ペンタクル(お金・資産・価値を表す)のカードと悩んでる感じのカードがやっぱり多かったですね~
でも、潜在意識・貴方の意識の位置に両方とも前に進もうとしている女性のカードが出たから、〇〇さん(依頼者)としてはどうしたいのか・どうすればいいのかもう決まってるんじゃないのかな~?と思いましたよ~(*´ω`*)
未来・最終結果の位置のカードを見ると、今のままだと、マンション売れるのはもう少し先かなー?って感じでした。
アドバイスの位置に「節制」のカードが出ているのでお金以外の価値にも目を向けて(人に恵まれているとか、仕事があることとか)心のバランスを取ってくださいね♪

最後に結局売れるのどうなのってことで、アドバイスカードを引いたら「ペンタクルのエース」が出たので、〇〇さんが思ってる最高の売値で絶対売れると思いますよ~。
「短気は損気」「誠実な態度」を忘れないでくださいね!


以上で鑑定はおしまいです~。

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 初のタロット鑑定はこうして終わりました~!

 

 次に繋がるアイディアを思いついていただけたようで嬉しかったです~。

 

 

 

----------------------------------

↑以上書きかけ記事

 

 

 

 結果どうなったかというと。

 

 

 売れました♪

 

 予定していた額よりは少なかったそうですが、

 

 大きな損をすることもなく、

 

 売りそびれることもなく、

 

 トントンな感じだったそうです。

 

(全て人づてに聞いた話。笑)

 

 

 

 お金の絡む質問は私にとっては

 

 自分を揺さぶられるものなので

 

 自分自身すごく勉強になるー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 LINE@で鑑定募集してるので、

 

 鑑定してほしい方がいればご登録お願いしまーす♪

 

 

 

 

 お友達追加は 『@qzy7566y』 から♪

 

 http://line.me/ti/p/%40qzy7566y

 

 

 

 

 

 ※注意※

 

 LINE@に寄せられた質問や相談は予告なく

 

 ブログにて発表される可能性があります。

 

 嫌な場合は一言ちょうだいね~(*´ω`*)

 

 

LINE@始めるよー!

http://ameblo.jp/kurusakira/entry-12278937605.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ここまでお読みいただきありがとうございました。

 あなたに幸運が訪れますように。

 


 良ければ読者登録お願いします!爆  笑ルンルン

 

 読者登録してね

 


 来栖 照。