クルル


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-22

クルルのおまわり

テーマ:KURURUDAYS







クルルのおまわりの動画をアップしてみました^^

初めて動画にBGMを入れたのですがやっぱり雰囲気でていいですね~

YOUTUBEの動画エディタで簡単にBGMを追加できました。

相変わらず食欲旺盛なクルルです。







AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-06-16

レタス

テーマ:KURURUDAYS






またまたお久しぶりです。


梅雨の時期は天気もどんよりジメジメ暑い日が続きますね。

クルルさんはザクザクっと暑さ対策でサマーカットされました。










あごの毛をベチャベチャにして必死にレタスを食べるクルルが最近可愛いと私の中で話題に。




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-24

尿路結石の手術しました。

テーマ:KURURUDAYS






「手術がんばったよーお薬飲んでもうネムイのだ・・」



3月始めぐらいから血尿が1週間ぐらい続いたので病院へ行きました。

レントゲン撮影すると膀胱に5mmの結石がはっきりと写っていて血尿の原因は尿路結石でした。

2日後にはすぐに手術をして結石を取り除きました。

去年の10月にお尻の腫瘍の手術をしたのでまた手術をするのが心配でしたが無事に成功して良かった
です。

13日で4歳の誕生日だったのですが中高年齢のモルモットには多い病気らしいです。

手術から1週間以上経ちましたが血尿も無くなり回復も早く元気になりました。

お腹の抜糸もすぐ綺麗に塞がって驚いてます。


また再発しないようにペレットや野菜の見直しをしてます。

クルルが出来るだけ長く快適に過ごせるようにしてあげたいです。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。