今回は、(株)バイソンさんからの、
「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」を
レポさせていただきまーす☆

$頑張るママとサッコちゃんの生活


こちらのアイライナー、ブラウンアイライナーという通り、
ブラウンにこだわったアイライナー!!

「黒のアイライナーは、引いてます!!って感じで悪目立ちする」
「茶色のリキッドアイライナーだけだとパッチリ目にならない」
「会社では誰からも好かれるような、好印象メイクがしたい!!」

という、実際のOLさんの声から生まれたそう♪

私はOLではないけれど、
『好印象なパッチリ目』には人一倍憧れてますので!!


カラバリは濃茶のビターチョコレートと
少し明るめの茶色のミルクチョコレートで、

私はミルクチョコレートをセレクトしてみました☆

$頑張るママとサッコちゃんの生活

早速使ってみたいと思います☆


片方がリキッドタイプのアイライナー、↓

$頑張るママとサッコちゃんの生活

もう片側がパウダータイプのアイライナーで、
それぞれはこんな感じ。

$頑張るママとサッコちゃんの生活

手の甲に引いてみるとこんな風。

$頑張るママとサッコちゃんの生活

明るい茶色で、今流行りの『ハーフ顔メイク♪』ってのに
もってこいな印象ですな!!うふうふ!!



リキッドでラインを引いて、パウダーでぼかして・・・

$頑張るママとサッコちゃんの生活


こんな目元に☆


私の超絶奥二重の小さい目じゃなかなかどうして分かり難いですが・・・
ブラックのアイライナーを使った時より明るい印象で、
顔全体も明るくなったような気がします♪

そして何より嬉しかったのが、とにかく滲まない!!
下まぶたにもライン入れてそのまま仕事行ったけど、
入浴介助後ですらメイクキープという奇跡!!


大満足のブラウンアイライナーでございました☆


以上です!
ありがとうございました~☆

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

詳しくはコチラ。↓

ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」