神がきたでしょ!!! | きままに過ごそう♪

神がきたでしょ!!!

今週の「嵐の宿題くん」は
ヤバいよ(*≧m≦*)あせるあせるあせる

だって翔チャンに
神がきてたもん(爆)(笑)


ジャンケン3連勝は
マジ凄すぎてニコニコあせる
翔チャンには悪いけど汗
大笑いしてしまいましたニコニコあせるあせる



テレビだから
どうも臭いは伝わらないので汗
なんともコメントしがたいですが
あれだけのリアクションを
していただけると
相当なのね汗汗汗汗汗
理解できそうな気がしましたガーン





だって
おーチャンが「マジで!!」と
声をはって3回も連呼するほど
勝ちたくなかったんだからねガーン
あんなに声はってる
おーチャンあせる
久々見ましたもん(笑)


3回目のジャンケン前汗
小倉サンの血迷った発言で
ジャンケン前に一瞬
翔チャンが食べることに
なりそうになった時の
ニノの一言が(笑)

近年まれに見る
可哀想な流れだあせる
…だってガーン



その後のニノの催眠術も(笑)
相葉チャン→おーチャン→翔チャンと
流れた怪しい汗ビデオ話を
暴露させるとは凄腕ですにひひあせる

にしても汗
相葉チャンに催眠術をかけている時
おーチャンと翔チャンが苦笑いで
見ているショットが
なんともいえず楽しかったにひひ音符





そして久々の相葉ランドでは
私が大好きな
即興アーティストゲームドキドキ

得意?な小倉サンと比べて
ケガする嵐サンを見るのが
楽しすぎるんだもんニコニコラブラブ

ケガを覚悟で
やってくれちゃう嵐サン
大好きですニコニコドキドキ