いろいろ観たい(*≧m≦*)!!! | きままに過ごそう♪

いろいろ観たい(*≧m≦*)!!!

時々ですが
気になる舞台情報が載っていると
購入するコチラひらめき電球

きままに過ごそう♪-20100105000424.jpg



3月に東京は青山劇場で
元宙組 和央ようかサンが主演で
『ディートリッヒ』という舞台が
上演されるようですが
なんと!!!!
花總まりサンのお名前が
載っているのが
私にはやけに興味深くにひひキラキラキラキラ



また同じ3月に
東京グローブ座で上演される
V6 三宅健クン主演の舞台
『ULTRA PURE!』にひらめき電球

動き始めましたねニコニコあせるあせる
陽月 華チャンラブラブが出演されるようで
こちらもかなり気になりますドキドキ



そして今週末に一般発売になる
『CLUB SEVEN』に
和音 美桜チャンや
美羽あさひチャンがひらめき電球



目がいくのは
元タカラジェンヌの方々の出演が
多いのですがガーン



………というか汗
断然!!元タカラジェンヌの方が
たくさん舞台に
出てるんですよねにひひひらめき電球





全部観ていたら
破産しますから(笑)
考えてチョイスしなきゃねべーっだ!