ちまちま | **chou chou**

**chou chou**

大好きなハンドメイドの作品を
つづっていきたいと思ってます♡


にっこり(〃^ー^〃)

スマイルのいちごたちいちご



娘っこがはじめて焼いたガトーショコラ

甘いもの好きな彼へ

バースデープレゼントラブラブ



はらはらドキドキドキドキ

娘の恋の行方をただただ見守る

傷つくことのないように

素敵な恋になってほしい

まだ私は直接お目にかかってない彼

家までお迎えに来てくれる車の影を

そっと見送りながら祈る母デス

(*´ー`*)キラキラ




カウントダウンも1ヵ月をきり

こちらも本格的に夜なべ開始




ちょっぴり軽く考えていたドレス作りも

やっぱりこういう生地は扱い辛くて

細部にまでこだわって

こだわり過ぎて

縫っては解しての繰り返しあせるあせる

O型ってほんと几帳面だよ

少しの歪みも見逃すことができないの

(*≧∀≦*)



今夜はここまで

とりあえず仮縫いして試着

むふふ~(*´ω`*)

せくちーなお背中ですね合格





こんなチマチマ作業じゃ

まだまだ時間がかかりそうあせる

当日が楽しみのわくわくと

この時が長く続いてほしいのと

ちょっぴり複雑な想い

今日も見てくれてありがとラブラブ

ちゃお(*^▽^*)