こんばんはニコニコ

今日、なんとなく薄着で出掛けたら

寒かった…。

まだ上着が必要な陽気でしたね




今日のお弁当です





二人分のお弁当…

早く起きなくちゃダメなのに

15分も寝坊してしまったアセアセアセアセ

大慌てでこしらえました口笛




まぁ間に合ったのだから

まぁいいか爆笑


お義母さんと同居してから

そろそろ3ヶ月

ずーっと友達と会う約束も出来ずに

この状況では致し方ないと思ってたけど

久しぶりに、お友達と会いました

昨日の夜、近くのショッピングモールで
 
都合のつく3人で…プチ女子会ラブラブ

3時間、喋りまくり…

3時間、食べまくり(笑)

『 今日までは、食べていいのよ』

そう言ったのは友人

でた、都合のいいダイエッター

まぁ私もこのところ太り気味

私も頑張って

やせたいなぁプンプン


今日も昨日の友人に会ったら

ダイエットの事なんて

すっかり忘れてるガーン


それでもいいか笑い泣き