今年二回目のお迎え(一回目は復刻りかちゃん)

いつもの可愛いボリス雑貨店さんの箱ではなくフツーのダンボール。
シールは推しのひとつめちゃん
箱が大きすぎてびっくり。
同じものもうひとつ入る大きさでした。


さてさて早速開けますよ♪






ついに!ヒグチユウコさんの、こはるの人形お迎えしました!
もちろん公式からの購入。運良く買えました。

もう箱から字からヒグチユウコさんワールド!


キリリっと











裏。
安心のメイドインジャパン!!
可愛い可愛い。椅子まで可愛い。





開けると…
大好きなほしちゃんとツチグリぼうや



どどーん



後ろまで柄が
もちろん尻尾もありますよ♪





ちょっとした角のようなものまで再現




先日載せた服を早速!


可愛いこはるちゃんでした!
自分でも洋服作りたいなぁ。
こはるちゃんはソフビなので軽い!
そして思ったより大きいと他の方の所でみましたが、ブライスさんで慣れてるせいか、私は思ったより小さかったです(笑)
連れて歩きたいけどキズつけてもなぁ、と。考え中です、、、。ブライスさんはリペアして下さる方いますけどこはるちゃんは多分いないので、、。

皆様も沼にはご注意。
でも癒やしです。お迎えしてよかったぁ!