ヒグチユウコ展circusに行ってからというもの、すっかりヒグチユウコ様の虜になり、深みにハマっております…
ネットショップでも運良くこはるの人形とその服を購入することができました。

先に洋服が届きましたのでご紹介させていただきます。
なんとも可愛らしく丈夫な箱!



注意書きもきちんとあります。




ちなみにこのお洋服は、服によっては柄の出方が色々なようなのですが、何と!私の推しのひとつめちゃんがいて感動!!
そしてヒグチユウコ様の描く女性が大好きで!(恐らく女性かと)私的に奇跡的な柄!






可愛いズボンまで



ちなみにこちらの柄はアナトミー柄。
アナトミーって何?調べたら解剖学でした。
うんうん、ヒグチユウコ様の世界観満載!最高!





女性の全貌が見たく…ん?上の服の表と裏を繋げたらいいんじゃないか?と思い、画像で繋げてみました!

めっちゃ素敵〜〜〜!
うーん。自分で自分を褒めたい!

というかこの生地だけ売って欲しい…ハンカチでもいい。額に入れたい!
次回の画集等に入れてくれたら尚良!

またこはるの人形がきたら紹介させていただきます。

ちなみにヒグチユウコ展circusで購入した画集はツチグリくん付きのサイン入りでした\(^o^)/