< コナミスポーツクラブ エステティック> ボディエステ『エンダモロジー』 | ☆゚・・Serendipity diary of Kurumi*・゜☆

< コナミスポーツクラブ エステティック> ボディエステ『エンダモロジー』

☆゚・・Serendipity  diary of RIKATAN part2*・゜☆
☆゚・・Serendipity  diary of RIKATAN part2*・゜☆


コナミスポーツで、エンダモロジーを体験してきました。

エンダモロジーは、米国FDA(食品医薬局)から「セルライトケアに効く」と初めて認められたボディトリートメントマシンなんです。

人の手では不可能な「吸引」をしながら「もむ」「ほぐす」のマッサージ効果で、努力してもなかなか落とせない凸凹セルライトに効果があるそうです!!

なめらかな艶肌を保ちながら、身体を理想のラインに整える為の医療機器なんですって。

効果が高いのに 痛みもなく気持ちよいと言われています。
運動が苦手、部分痩せしたい人に適しているそうです。


私は、1回目は、浮腫み解消コースをしました。
浮腫みがあるとセルライトケアをしても、効果的でないので、まず浮腫みをとってからセルライトケアをすることに。

全身タイツをはいて、開始!!鼠径部 脇の下のリンパを流して、その後に吸引しながらローリングをしました。とっても気持ちがいい!!

終了したら、足が軽くなってました。浮腫みがとれた証拠です。
来週は、セルライトケアに挑戦してきます♪

ハピネス応援団ファンサイト応援中

株式会社コナミスポーツ&ライフ