井戸の底から這い寄る混沌3D | くるっぽます

井戸の底から這い寄る混沌3D

今日もお休み~((((((ノ゚⊿゚)ノ

大分カオスな夢3本立てで目覚めましたが

結構早い時間だったので2度寝

知らない人と車に乗っていたら

何故かジャンプして飛んで行き壁に突っ込んで

何故かオレだけダメージ受けてがでたり(夢で)

何故かロボットに肩車されて移動したり

オレの精神構造はホントどうなってるんだと小一時間(ry

またカオスな夢のメモ帳も溜まったし

近いうちにブログに書きますかね(きっと)


んで、2度寝からもなんとか午前中に起きたので

のんびりしたくしつつ待ち合わせ場所へ

友人M2と2人で遊びに行くとか何年ぶりだろう(´・ω・`)

確か中学校以来だったかな?

たまたまお互い見たい映画があるって事で行って来たんですが

それがこちら↓



くるっぽます-貞子3D


ちょっと写真撮るの失敗したので加工してみました(テヘw)

3D映画って初めて見たんですが超目が疲れる不思議!!

何回も目薬挿しつつ見てきましたが

さらに途中でBladder(膀胱)が大ピンチに(°Д°;≡°Д°;)

スタッフロールが始まった瞬間速攻トイレに行きましたが

色んな意味で危なかったなぁ(遠い目)


あっ、映画のストーリーは

どう見ても天ノ川高校女子高に勤める主人公

そこの生徒が呪いの動画に興味を持ち謎の死を遂げたことで

仮面ライダーキバ彼氏や警察とともに

その謎の動画を追っていく


と大雑把に言えばそんな感じですかね

ちなみに呪いの動画に写ってるのは仮面ライダーサソード

まぁ、もう色んなツッコミどころは



キニシナイ(・ε・)



だって、配役がそうだったんだもん(笑)

ニコ生に呪いの動画が流れるんですが

どう見てもやさぐれた時のぼっちゃまだったんだもん(笑)



映画の感想としては




( ゜д゜)ポカーン




あまり露骨なネタバレはしませんが

若干のネタバレ含むので以下反転で↓


呪いの動画見た瞬間に死ぬって

え?七日ルールどうなったの?

しかも、ニコ生ってことで現代っぽくしたんでしょうが

有名人のニコ生なのに閲覧数5って

後は音で驚かせたり

3Dもあぁソウ来るんだと割と簡単に予測できたりして

あんまり、怖くは無かったですね

しかし、最後の超展開は今までのリングぶち壊すんじゃ(笑)

なんだよ、最後の超覚醒ww

後、貞子が貞子じゃなくてどう見てもゾンb(ry


ってな感じですが

ホラー好き・リングファンにはあんまりお勧めしません(=◇=;)

全体的にう~んって感じが強いですかね

でも、音響の使い方とか面白くって

3Dホラーとしてはまぁまぁってとこですか

あっ、あくまで個人的な感想ですよ(フォロー)

ってか、ホントは早起きして

ヒーロー大戦とSPECも見ようと思ったのにヽ(;´ω`)ノ

また1000円になるときに行って来よう(笑)




さて、明日もお休み~

明日はハロワ行ってきますかね

後パシリ仕事も請け負ったので

色々回ってきますか………めんどく(ry








あっ、ついでに至極どうでもいい話

這い寄る混沌って聞くとペルソナ2思い出す不思議!!