おそらくにじゅうさん | くるっぽます

おそらくにじゅうさん

今日もお仕事~((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日も朝起きたら11時半でした(遠い目)

う~ん、もうちょっと早く寝たほうがいいんでしょうね

まぁ、そこのところは


キニシナイ(・ε・)



んで、ご飯食べてから出勤したんですが

今日は何故かかなり混んでいました(=◇=;)

事故とかあったわけでも

近くでイベントがあったわけでもないんですがね

一体なんだったんでしょうか


で、そんなこんなで無事に到着したところで

今日はたまたま学校の先生に会って

軽く挨拶をしたところ

Ω<「保護者の方ですか?」と言われましたorz

いや、最近不審者とか怖いですから

そういう確認のためもあるんでしょうが

せめて父兄でヽ(;´ω`)ノ

いや、保護者にも兄って意味もあるんでしょうが

ちょっと、悲しくなりました



くるっぽます-泣


この年でも父親になっている方はいると思いますが

小学生って一番下でも6歳

17歳の時の子ではないです(;´▽`A``


そんなこんなで仕事もしてきたんですが

今日も子供たちはまぁ元気(((゜д゜;)))

暑かったんだからおとなしくしてればいいんですがね(遠い目)

正直、あの元気さにはついていけそうに無いです(笑)


んで、昨日もちょいと語ったんですが

もうちょい真面目に進路考えてみたところ

保育士・児童福祉司・児童指導員等の資格を取ろうかと思いまして

と言っても知識はさっぱりなので

色々調べているんですが

教員系・心理系の大学出てないと難しいんですよねorz

オレも教員免許は持っていますが

出た大学は情報系(-。-;)

う~ん、こういう資格取れるのかなぁ

さすがにもう一度4年制大学って言うのは難しいですし

まぁ、もうちょっと調べてから考えて見ますか(きっと)




さて、明日もお仕事~

今日とおんなじ本拠地です

いつもどおり何とかやってきますか(笑)



おまけ↓


途中で寄ったコンビニで見つけた看板


くるっぽます-バキ


ちょいと画像小さいですが

なぜ、バキ∑(-x-;)

店員さんの趣味らしいですが

この方とは気が合いそうです(笑)