入るのらくだもん | くるっぽます

入るのらくだもん

好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中


昨日は若干変な分になってしまいましたが
皆様コメありがとうございました
コメレスはまだ途中ですが
いろいろな意見や話を聞けてとても嬉しかったですm(_ _ )m



今日はお休み~((((((ノ゚⊿゚)ノ
ゆっくり寝るつもりが12時には目が覚めましたorz
寝たのが朝6時なんですよね(遠い目)

んで、朝起きてからリビングに下りると
オレに一通のメール便がΣ(・ω・ノ)ノ
一体誰からだろうと思ってみていると↓


くるっぽます-P1000390.jpg

大学の友人Oさんから頼んでいた同人誌が届きましたо(ж>▽<)y
いや~、オレもすっかり忘れていたんですが
覚えていてもらってよかったです(笑)
お金があれば今年の夏も行きたいんですがね( ̄▽+ ̄*)
ただ、行くとなると交通費がorz
S県に住んでいた頃の約3倍になるんですよね(((゜д゜;)))
う~ん、やはり冬にしようかなぁ(笑)


で、その後は図書館へ
先週いけなかった友人S(特技:シカト)を誘って行ってきました
Sが本を呼んでいる間に色々探したんですが
なかなか面白そうな本は少なかったです(-"-;A
で、今回借りたのがこちら↓


くるっぽます-P1000391.jpg

あっ、真ん中にある本は

キニシナイ(・ε・)


修羅場の話大好きなので借りてみました(笑)

他にも「男の子の育て方」みたいな本もあって
こういうのも参考になるかなぁと思い
何気なく手に乗って覗いてみたら
性教育の本でした(°Д°;≡°Д°;)
さすがに低学年には早いですなぁ(笑)
しかし、ぱっと身しかしていないんですが
初めから最後まで何々のち○ち○とか
やたら、○ん○んと連呼されていたので
かなり、インパクトに残りました。(;°皿°)

一体あんな本誰が借りるんでしょうね(遠い目)

んで、その後は友人N宅へ


くるっぽます-P1000389.jpg

(※N宅では蛍族になりますw)
久しぶりにNに会ったんですが
特に何もせずまったり(´∀`)
相変わらずあの家は魔窟で
人を堕落させる空気が流れていて
オレはひたすらベッドでごろごろしながら
Nと二人でSをいじっていました(笑)
う~ん、何しているんだろう(遠い目)



で、クチコミ用に今日のイラスト書いたのでクチコミ~
好きなチェーン店は?

チェーン店って何より手軽に入れるのがいいですね
普通のお店って独特の空気がしていてw
最近はあまり行くことないですが
やはり、はずせないのは「ココイチ」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
オムカレー500の6辛で(笑)
後は昔スープカレーがあったんですが
あれがもう大好きでほぼ毎日行ってましたね
また、復活しないかなぁ(。-人-。)

で、他行くところは
「花丸うどん」(°∀°)b


くるっぽます-うどん

S県に住んでいたときに3年と半年目ぐらいに近所にできて
ここも外食するときはよく行ってましたね(-^□^-)
頼むのは大体冷温玉ぶっかけ中+レンコン天&玉子天でw
大体こういうとこ行くとメニュー固定されちゃうんですよね
たまには違うものも食べますが
それがまたいいんですよね(多分)

後は「すき家」とかもよく行ってましたが
最近は「なか卯」ですかね
こっち帰ってきてから職場の途中にあって行くんですが
でも、まだ3回くらいしか行ってないですね(笑)
そういえば一番最初に行ったのは中学の修学旅行だったなぁ
もう、うどん大好きなのでうどんしか注文しませんけどね( ´艸`)



さて、明日もお休み~
とりあえず、寝ます
ひたすら寝ます
ただ、ヒーロータイムもあるので一応目覚ましかけときますがね
はてさて、一体どうなることやら(遠い目)