男7人春の熊本卒業旅行最終日 | くるっぽます

男7人春の熊本卒業旅行最終日

というわけで、おそらく最後の旅行レポ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


部屋でぐっすり寝て、起きると部屋に誰もいない

どうやら他のメンバーはお風呂に行ったみたいですが

オレは風呂に入ると出かけたくなくなる上にお腹壊しやすくなるので

おとなしく部屋で待機


皆が戻ってきて着替えたり朝の準備し終わったところで

朝食を摂ってのんびり予定を決めて出発~


ただ、ここで問題が(=◇=;)

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

オレは恐ろしく三半規管が弱く、高確率で乗り物酔いしますorz

友人S、H、オレで車に乗っていたんですが

どうも胃の調子が悪い((゚m゚;)

それに加えて乗り物酔い

なんとか、車を止めてもらって胃薬を買って服用したところで

Kと車を交換してもらって再度出発

もう一台のほうが迷惑かけやすかったんですよね(遠い目)


んで、道の駅に到着しお土産を買った後

メロンワインというものを求め



くるっぽます-メロンドーム


謎のメロンドームへΣ(・ω・ノ)ノ

初めて知ったんですが熊本ってメロンも有名なんですかね?

ここでも新たにお土産を買ったんですが



くるっぽます-P1000243.jpg


まずは普通にメロンワイン

まだ飲んではいないんですが綺麗な緑色で

ちょっと甘そうですが美味しそうです(´∀`人)


そして、もう一つが↓



くるっぽます-P1000245.jpg


メロンそうめん∑(-x-;)

メロンの果汁入りなのにめんつゆでお食べくださいって

なんだか食べるのが怖いです(((゜д゜;)))

はてさて、いったいどんな味がするんでしょうね(目を逸らす)


そして、この辺でだんだん調子も戻ってきて

社長、M、元部長をいじりながら美味しい馬刺しのお店を探しつつ

空港のほうへ向かっていったんですが

お店がわかりにくいところにあった上に営業は夜からorz

時間も無いので諦めて空港へ向かいましたヽ(;´ω`)ノ


空港まではそこから約3~40分だったんですが

社長やMにボケを振りつつ楽しく遊んできました

そして、空港に到着してようやく馬刺しを食べ



くるっぽます-馬刺し

そして、再びお土産タイムヘ(゚∀゚*)ノ


くるっぽます-P1000244.jpg


熊本はなんとなく焼酎というイメージがあったので

とっくりに入った焼酎を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

店員さんもお勧めしていたので今から開けるのが楽しみですなぁ


んで、帰りの飛行機に乗り込み



くるっぽます-ウイング


友人Sとパズルをしながら帰ってきました



くるっぽます-パズル


しかし、ちょうど東京に着くころは夜景が綺麗で

撮影しようと思ったんですが

シートベルト着用ランプが付いていた為

電子機器は使用禁止とのことで残念でした(ノ∀`)

そして、各駅で友人たちと別れそのまま帰宅


いや~、改まって振り返るといい旅行でしたね

もう一度このメンバーで行きたいものですが

それはもう多分無理なので残念ですが

(社長の連絡先を知らないのと、元部長Sがオレの事が嫌いみたいなのでww)

たくさんの写真と思い出が残って良かったです(°∀°)b


まぁ、一部gdgdになった所や書ききれなかった事は


キニシナイ(・ε・)



方向でお願いします(笑)

ってことで、長々と書きましたがお付き合いありがとうございました(^O^)/

また、明日からは通常の更新に戻ると思います(多分)




で、箪の近況なんですが

今日は職安行こうと思ったら祝日と言うことすっかり忘れていましたorz

ニートは曜日感覚が狂うとニートの友人に言われて

しっかり気をつけた結果がこれだよ(遠い目)

しょうがないので今日は使いっパシリにてんやわんやしていましたヽ(;´Д`)ノ

職安行くのも月曜日からになりそうですし

しばらくは自宅警備しながらふらふらと遊びに行ってきます(笑)




おまけ↓

熊本で一番印象に残った路面電車



くるっぽます-路面電車


一体、なんの宣伝だったんでしょうかね(笑)