あれから何ヶ月のご無沙汰でしょうか?

今年は旅行ばかり行ってたのですが、面倒でさぼってしまいました


最近のところでは今月初め青森に行き


      

途中下車で八戸へ   八食センター七厘村でお昼ご飯

コンロを一人300円で借りて、魚貝類は市場に売っているのをどれでも買ってきて焼くって言うのを前から一度やってみたくて


ほっけと海老とイカがおいしかったな~

私は牡蠣はアレルギーで食べたらどえらい事になるので残念ながらパス


一緒に行った友達が食べたんだけど、焼きすぎじゃないか?って程焼いてたのが笑えた


夜は今コマーシャルやってるたぶん同じ旅館



浅虫温泉のお部屋の窓から見える海(温泉からも見える)

夕日もきれいでした

次の日は弘前へ

今修復中のお城を観に・・・面白かったよ~地面の上に天守



やっぱり地面の上に置いてあると何だか変ね



紅葉も真っ盛りできれいでした

その前は6月終わりに京都に行き、その後7月は軽井沢、

8月は家族と広島を網羅して・・・レンタカーで笑っちゃうほどあちこち行きました

その写真を載せようと思いましたが、明日から今度は姫路城を綺麗なうちに見ようということで大阪の友人の所に行ってきます


京都、大阪方面は今、激混みでやっととれた朝早い新幹線で出かけるので

早く寝なきゃ・・・ってことでここまででまたってことに


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまけ


先日ブログのお友達「たかちゃん」のところで見た練り物が美味しそうで、たまたまデパ地下で見かけたので買ってしまいました

大~きなごぼう巻き
    

中のごぼうも特大で、でもやわらかく煮てあっておいしかったです

ではまたねペタしてね